新潟行脚
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

11月某日、急遽行く事になった新潟

まずは道中で腹ごしらえ

喜多方経由で朝ラーメンを(´∇`)


次に向かうは残念ながら故人となられた天野さんのADAギャラリー


んで加茂駅前の水草工房メイキング



か・ら・の・ラーメン( ̄▽ ̄)


んでAPバーン行きーの


ローキーズ行きーの



北上して帰りながら村上の水族館アマゾン行きーの



山形入りーの、んでーラーメン( ̄▽ ̄)


以上ラーメン旅行でした(o^∀^o)

……あれ?(^^;
【2015/11/30 18:58】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お酒大好き(*^^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
何故か急激にワインに興味を持ちました(*^^*)

まだまだわからない事ばかりですが今日はこれ

イタリア産の安いスパークリングワイン

マルティー二 アスティ スプマンテ…かな^_^;

いやー美味いわ(≧∇≦)

また買おうかな(*^^*)

一応エビ^_^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
【2015/06/07 20:39】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
海老問屋、紅蜂直売

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
また直売がやってまいります(^-^)

今回は女性ブリーダー2人の直売を行います(^o^)

女性のお客様は半額になるとかならないとかなるとかならないとかなるとかならないとかなるとかならないとかなるとかならないとかなるとかならないとか^_^;

なお同日に紅蜂直売所もオープン予定となっております。
しかしそちらはまた別なので半額にはなりません、あしからず(^-^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
【2015/05/26 18:21】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
明日、明後日は海老問屋

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
土日は海老問屋の直売二回目です(^o^)

遠方からブリーダーさんが集まりますよ

前回出していたミヤマウズラの並株に加えて大事に育てている上株を一つだけ持っていきます。


超レアなジュエルオーキッドのクールハッセルティアも前回売れませんでしたのでもう市場価格の何分の一かにしてしまいます^_^;


明日はブリーダーさんがたくさん集まる予定ですので飼育に関して質問あるかた気軽に遊びに来てください

焼き鳥も焼く予定ですよ(^-^)
【2015/05/01 13:37】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
海老問屋直売やってます(^-^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今週は海老問屋直売やってます(^-^)



こんなんとか

こんなんとか

こんなんとかいますよ(^-^)

草問屋さんが個人輸入した貴重なブセやピンクのエサも売ってますよ(^-^)

ブセの価格は様々なので気になる方は聞いてくださいね(^-^)

エビのコアな話が聞きたい方は優しいあの方が答えてくれます。

是非聞いてみてください(^-^)

明日も楽しい直売になりますように(^o^)
【2015/04/25 21:03】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ