【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
押し付けエサ詳細
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
先日の押し付け企画ですがようやく送る準備が整いまして何とか日曜日までには到着する事が出来そうな感じです。
ヤマトのメール便予定なので少し時間かかりますねf^_^;

中身の詳細は以下の通りです。

1.ナチュラルフォースアミノ

2.秘伝の餌

3.恵棒ver3

4.極肉

5.ナチュラルフォースパウダー+α
自分で少し他の粉餌を混ぜてあります。

6.ひかりエビ

7.シュリンプ一番FOOD 繁殖用
匂い強いから素手厳禁f^_^;

8.川魚SP
川魚の主食に貝粉末、白子粉末足してあります。

9.ドジョウの主食

10.コリタブ

11.ミニキャット

12.タイガーアルジグラス

13.紅蜂シュリンプフード
アルジグラスか紅蜂かどちらかです。

14.プレコタブ

15.テトラビーシュリンプ

あとは麗さんは上乗せで自作餌です。

なぜか予定より増えてます( ̄▽ ̄)

しばらく無くならないと思うので届いたら冷凍がいいかもしれませんね。


追記
先程ヤマトメール便で送りました。
最長で日曜日予定らしいです。
山形から行きますが最近不祥事あったからなあf^_^;
【2013/09/04 23:14】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<発送しました | ホーム | またエサを買ってしまったf^_^;>>
コメント
こんばんは♪
発送準備お疲れ様です♪

楽しみに待ってまあす(>_<)

ポチっと
【2013/09/05 00:31】 URL | DCえび #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、

発送準備、お疲れ様です。
PC直りましたので、遅ればせながら、リンク、貼らせて頂きました。
これからも、宜しくお願いします。
って、餌、多!(笑
思わず笑ってしまいました~。(幸
楽しみに、待ってます。(嬉

ポチッ!
【2013/09/05 03:00】 URL | 麗 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!!
発送準備お疲れ様です(^_^)
楽しみにお待ちしています(≧∇≦)b
【2013/09/05 03:08】 URL | たまれそ海老 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。

発送準備ご苦労様でしたv-392楽しみにまってま~す。

普通のエサでも冷凍保存?ですかv-405
今までは普通に家族に怒られながらv-388冷蔵庫に入れてました。
【2013/09/05 07:14】 URL | nobo-bee #-[ 編集] | page top↑
DCえびさん

おはようございます( ^ω^ )
ローキーズさんが近くて良いですね
もう少しお待ちください
【2013/09/05 07:46】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
麗さん

復活待ってましたよ( ̄▽ ̄)
もう少しお待ちくださいねー( ^ω^ )
【2013/09/05 07:48】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
たまれそ海老さん

これでしばらくもつかと思いますが
もう少しお待ちくださいね
【2013/09/05 07:50】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
nobo-beeさん

湿気により変質しますし小分けにした時点で乾燥剤ありませんのでf^_^;
冷凍食品なんか賞味期限長いしアイスは期限無いですよね?
そんな感じです( ̄▽ ̄)
【2013/09/05 07:53】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^-^)/
凄いラインナップですね(^^)
発送頑張って下さいね♪
【2013/09/05 07:56】 URL | トーヤ #-[ 編集] | page top↑
トーヤさん

余りばっかりなんでそんな大層なものではf^_^;
またなにかありましたら参加してくださいね( ̄▽ ̄)
【2013/09/05 22:14】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/99-03e44338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
