【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
景品を発表です。アンケートありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
もう過半数になるようですのでアンケートは締め切りにさせていただきます。

2.はBのくじ引きで確定です。
なおくじ引きで当たった方の中から更に再度引き微量上乗せチャンスとしてわずかに自作エサの残りカスを送りつけますf^_^;



1.は今から何人にするとどれくらいになるのか皆様の意見を汲みながら小分けにしてしてみて微調整行います( ̄▽ ̄)

さて、エサを部屋に運び…………何か出てキターーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだ冷凍庫にあったようですf^_^;

てことでエビ用だけで結構増えました( ̄▽ ̄)


エビ用じゃないけどエビにあげてるのはこれ

横向きでもわかる人にはわかるはずo(^_-)O

全部でこれくらいの種類ですが…

思ったより多いじゃねーか(*_*)

人数確定はちょいと待ってf^_^;
おそらく4名様かな…

これら全種を少しずつ送ります。
と思ったけど残り量を見た結果、紅蜂シュリンプフードが入った人はタイガーアルジグラスは入らない感じになりそうです。逆もしかり
本当に少しになってしまいますからねf^_^;
エビ以外のエサもちょっと量調整で入らないやつもでます。

わずかずつにしても封筒で送るレベルじゃないですね( ̄▽ ̄)

メール便が一番安くなりますかね?

プレ企画に詳しい方教えてください(≧∇≦)

まだ参加者募集してます。
【2013/08/28 08:20】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<押し付けプレ企画募集 | ホーム | 余りエサ押し付け企画に関するアンケート>>
コメント
こんばんわ。

発送は、あまり大きな量にならなければ、
クロネコメールか普通郵便でも行けそうですね。

ヤマトは2cmまでの厚みでA4までなら80円。
速達なら180円ですよ。
普通だと地域に寄りますが、のんびり配達で、
速達だと翌日に届きます。
各営業所によって締切時間があるので、
確認してみるといいと思います^^

宅急便なら、ゆうぱっくの持ち込みが一番安いですよ~

クロネコメールのいいところは、
問い合わせ番号がついてるところですかね。。。

またきます~~^^ノシ ポチ
【2013/08/28 19:39】 URL | きたっぷ #sNmeE86I[ 編集] | page top↑
こんばんは、

やはり、メール便が、安いですね。
私は、何時も、コンビニです。
受付は、24時間ですが、
配送は、業者さんが、午前1回、午後1回、取りに来るそうです。
ですが、コンビニは、送れる大きさが、小さいですので、きたっぷさんの方か、良いかと思います。

ポチッ!
【2013/08/28 22:14】 URL | 麗 #-[ 編集] | page top↑
お二人様ありがとうございます。
ゆうメールの手書きの物がダメというのが説明書きも含む可能性があるためネコ有望かと( ^ω^ )
【2013/08/29 12:00】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/90-d3493c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
