余りエサ押し付け企画に関するアンケート
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
忙しいf^_^;

今月の仕事はイベント関係だけで
4日イベント
14日花火
15日花火
16日花火
17日花火
25日祭り
26日祭り
27日祭り
28日祭り
でもついに明日で夏のイベントは終わります。(≧∇≦)
女の子もたくさん見れました( ̄▽ ̄)



来週から秋祭りが始まりますf^_^;

もういんじゃね?

テキヤではないよf^_^;
ここからアンケート内容です。

1.何種類か詰め込むわけですが詰め方として
A.皆さんにいく一種類あたりのエサの量を減らして当選確率高めでお試し程度の量
B.一種類当たりの量多い代わりに当選者少なくまあまあ回数給餌出来る。

2.抽選方法として
A.クイズ方式で上位の方のみ
B.くじ引きで皆に同じ確率

参加希望した方これを見ていたら1も2もAかBでお答えください(^o^)

あ、ちなみに参加者は正式発表時にも集めるつもりですのであしからず…集まるのf^_^;?

身ってなんだよ。生き物か何かか?
【2013/08/27 23:24】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<景品を発表です。アンケートありがとうございました。 | ホーム | ヤシマ作戦>>
コメント
お疲れ様です!
1・B 2・B がいいと思います。
ぜひ参加希望します。
【2013/08/27 23:41】 URL | たまシュリンプ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!

やはりB・Bがいいと思います!

始まるの楽しみにしてます\(◎o◎)/!
【2013/08/28 01:14】 URL | えび氏 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪

1-B
2-B
ですかね(^^)
ポチっと
【2013/08/28 01:15】 URL | DCえび #-[ 編集] | page top↑

凄いお祭りの回数ですね来月(来週)からは秋祭りですか?
今度は浴衣のお姉ちゃんは....いないですねv-388

そうですね (-公-;)ん~!
やはり皆さんと同じく.....
1-B
2-B
がよろしいかと思いますv-410
【2013/08/28 07:17】 URL | nobo-bee #-[ 編集] | page top↑
はい、集計必要無いですねf^_^;
皆様協力ありがとうございました。
【2013/08/28 08:18】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/89-0c494487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |