【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
需要があれば…その2
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
需要があれば…が記事人気四位とかf^_^;

プレゼント企画て恐ろしいですね( ^ω^ )

でもまだまだ表明が二人しかいません(~_~;)

なので入る予定の一部のエサの写真を公開します。

紅蜂シュリンプフード


ナチュラルフォースアミノプレミアム


タイガーアルジグラス


参加資格なんてあって無いようなものだから気軽に表明をお願いします( ^ω^ )
おそらくやるのは他のデカイプレゼント企画が終わったらになると思いますが
【2013/08/23 08:21】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<需要3 | ホーム | みなさんに質問です。需要があればやりますよ>>
コメント

あれ?v-3882人だけですか?

使った事が無い品物ばかり3品v-411
期待しても良いですかv-411

でも....もしかして需要が....無いからこの企画は中止なんて事もv-394

蝦蝦太さん僕は少し不安ですよv-404
【2013/08/23 15:50】 URL |  nobo-bee #-[ 編集] | page top↑
nobo-beeさん

アクセス数は過去最高なんですがね…
なんでしょ、魅力ないんでしょうか?

お金の話しをすると無粋になりますがアミノなんか凄い高いんですけどねf^_^;

nobo-beeさんのような方もいるしなるべく実施してみようと思います。
【2013/08/23 17:06】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/86-e6a24567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
