【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みなさんに質問です。需要があればやりますよ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
水槽があればエサのコレクションが始まり使い切れなくなり悪くなる。

うちも例外ではなく何種類かあり全然使いこなしてません。

で、大したエサは無いですがプレゼントしたら欲しがる人はいるのかな?と思いまして

確か、プランツファームわさびさん、ベニバチシュリンプさん、等あります。

我が家ではエビにあげてるけどエビ用じゃない物も入ります。

何があるかは福袋的にしたいから言いません( ^ω^ )

一応、条件としましてはエビを飼ってる。
送付先を教えられる。
本当に大したことないエサが来ても文句言わない、これ重要( ^ω^ )

普段はこのブログ見てなくても良いので気になる方はコメに意思表明してください。

ある程度の方がいると判断出来ましたらクイズでもやります( ̄▽ ̄)
【2013/08/21 17:38】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<需要があれば…その2 | ホーム | しばらくぶりに…これ何のエサ?>>
コメント
こんにちは♪
初コメですm(__)m

えさプレゼントしちゃうんですかあ!?

ほしいですけど!!爆
【2013/08/21 18:05】 URL | DCえび #-[ 編集] | page top↑
初めましてこんばんは(^з^)-☆

エサの福袋(^_^)☆希望します。


【2013/08/21 21:20】 URL | nobo-bee #-[ 編集] | page top↑
DCえびさん

一言いわせてもらうと…早過ぎです( ̄▽ ̄)
さすがに30分でコメがあるとはf^_^;
参加で一票承りました。
【2013/08/21 22:04】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
nobo-beeさん

一票承りました。
福袋と言ってもうちにあるやつを小分けにして何種類か封筒で送る程度だとは思いますがf^_^;
まあ、色んなエサを試すと必ず余りますし金額的にも高くつきますからね。
【2013/08/21 22:08】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。初コメですがよろしくお願いします。
まだ秘伝の餌しか上げたことがないので、いろんな餌を試してみたいです。
【2013/08/23 22:48】 URL | ぽくぽん #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ぽくぽんさん

貴方のような方をお待ちしてました( ^ω^ )
周りにも誰かいたら話してみてください。
秘伝のエサも一時期使ってましたが近所では売ってないんですよ…
【2013/08/24 00:10】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/85-b5feccf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
