プレゼント企画終了
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
無事にプレゼント企画終了しましたね

空欄幾つかありましたがなんとか34位にはいりまして景品選び待ちでございます(≧∇≦)

そしてrougeさんのも抽選待ちです(*^_^*)

いやー本当に太っ腹なかたばかりですね( ´ ▽ ` )ノ

今日はヒメダカを買いました。

見づらいけどかなり赤いでしょ?

これで10匹で198円なんですよ

しかも混じりがいたのでダルマも2ヒカリも2入れてもらいました

んで昼ごはんを作りーの

食べーのです(*^_^*)

父の日は子供に感謝されつつも家族がいるからこそ頑張れるのだと再確認する日でもあると思うのです
【2013/06/16 16:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<プレゼント企画キリ番景品 | ホーム | デカ○○やって来た>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/18 19:45】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/19 20:50】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメさま1

残りだなんて…f^_^;
使える物ばかりなんで結構嬉しいですよ。
心待ちにしてます(*^_^*)

鍵コメさま2

早い対応ありがとうございます(*^_^*)
日数はかかってしまうでしょうがとても楽しみです。
まだ内緒にしてます(^ー^)ノ
【2013/06/20 04:04】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/76-141acf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |