プチ遠征
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今回の内容は個人的な主観を元にしてますのでご理解の上ご覧下さい

写真は普段通り汚いです(*^^*)

宣伝ではございません

今日は酒田市に行ってきました。

同じ県内ですがかなり北の都市で往復260キロもあります

用事がすぐ終わりましたので近くにある店に行きました。

えー…水槽はこれと



これくらいしかないんですが中にいる生体が結構良いんです


エンドリが安かったり

ビキールだってこんなに安く…

こんなポリプテルスもー

デルヘッジワイルドまで…


蛇のケースにドクロを入れるこのセンスときたらもうたまりません

リクガメだって買えます

でもね…ここホームセンターなんだよね…

水槽大好きな人は結構来るみたいですね。

金魚は和金と琉金くらいしか入荷しないし一般受けはあまりよろしくないようです

メダカもヒメダカくらいかな?

でもヘラクレス買えますよ


ギラファだって


そして何故か紅蜂用品がかなり充実


山形市の老舗店より品揃えイイじゃないですか

まあエビはグレード低め値段高めでシャドー居ないでターコイズが居たりよくわかりませんが

普通のラインナップではないので近くまで来たら覗いてみるとイイかもしれませんね

…宣伝ぽいね

追記

水草詳しい方
このホウオウゴケと一緒に巻いてあるのなんて水草ですか?

わかる方居ましたらお願いします
スポンサーサイト
【2013/05/09 18:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暇だし作るか… | ホーム | プレゼント企画当選品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/61-7d986b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |