スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メダカ仲間宅訪問
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
本日は長女と共にメダカ仲間のハウスでメダカ交換をして来ました。
でもねー…写真がありません
リンクの虎十郎さんのところでどんな場所か載ってますのでそちらで
一応貰ったミユキだけ写真があるのでうちのと比較してみます

今までうちに居たミユキはこの程度


貰ったのは

見えにくいですが光り方が団地妻…おっと失礼

光り方が段違いですね

帰って来てからよっぽど楽しかったのか長女が絵を書きました

カメ


きっとメダカ


柴犬のハナちゃん


またハナちゃんと遊びたいそうです
今度はもう少ししつけておきますから

お土産に貰ったスイレンの名前は失念済みです。さすがでしょ

そうそう今度はdashoさんも是非是非交流しましょうとの事でしたよー^o^

連絡とる時などは鍵コメで書いてもらえれば大丈夫だと思います(^。^)

せっかく近くにいるんでよろしければ皆で楽しみましょう
スポンサーサイト
【2013/04/29 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<エビを探して三千里 | ホーム | 暇だなあ>>
コメント
今日はお世話様でした(^O^)/

お互い、娘さんには退屈な思いもさせてしまいましたね。
ただ、嬉しそうに帰っていく顔を見て少しだけホッとしました。

スイレンは品種不明のものと、品種ものは小さい方が「ワンビサ」で大きい方が「メイラ」です。

dashoさん、この場を借りて交流しましょう!!
近所で同じ趣味を持つ者同士、歓迎しますよ。
【2013/04/29 23:59】 URL | 虎十郎 #-[ 編集] | page top↑
お二方、お誘いありがとうございます。
是非、飼育環境をパクりに...
ではなく参考にさせてください(>_<)
【2013/04/30 20:55】 URL | dashoえび #-[ 編集] | page top↑
コメ遅くなりましたね(^^;;
dashoさんにはやはりあのハウスに是非一度来て頂きたいと私は思いますね^o^
互いに違う個体を増やして持ち寄ったり結構楽しいですよ(*^^*)
私なんかお金ういてます(≧∇≦)
虎ちんありがとうね*\(^o^)/*
【2013/05/02 22:13】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/53-fc244126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
