【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遂にこのソイルを使う日がやって来た
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
前から殖えない死なない…と停滞中の我が家の水槽に何か変化をと思い足しソイルをすることに決めました
今回使用したのは8リットルで約2500円のまあまあのソイルです

これです

はい、ダイソーで販売してる0.32リットル105円のメダカ用ソイルです
手持ちが全くなくメダカに使用していて同居のミナミヌマエビの活性が凄く高い様なのでやってみました
ただ問題は…

そう、全く色が合わないんです
とりあえずこれで暫くは様子をみてみます

それと、山形市は現在花見のピークなのでちょっとだけ行って来ました

この様に川の両岸が全部桜で凄く良い感じです

花見しながらBBQでもしたいですねー
【2013/04/25 22:12】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暇だなあ | ホーム | 100均でアクア>>
コメント
ダイソーに売っているんですね。
ミナミの調子がいいとは、めっちゃ殖える?
餌食いがいい感じなんですかね?
【2013/04/25 22:23】 URL | dashoえび #-[ 編集] | page top↑
お早いコメントありがとうございます
何と言うか動きが速くてエサも朝も夜も入れてもきっちり食べてくれるんですよ。
ただねえ…これだけで立ち上げる勇気は無いし20袋くらい買わないと足りませんから
【2013/04/25 22:29】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/51-cffd0ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
