【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宣伝
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ついに冬眠から目覚める時期がやって来ました。
紅蜂直売所が4月27から5月6日までずっと開いてます。
営業時間は10時から16時を予定しています。
今まで予定が合わなかった皆様も1日くらいは来れる様にだそうです。
ちなみに私ファンクラブメンバーですんでしっかり行きます。
エビに興味ある方、ただ仙台に行きたい方なんでも構いませんから時間あったらぜひ覗いて見てください。
他の店よりはかなり得ですよ*\(^o^)/*
そこのメダカ好きさんも行きましょうね(^.^)

そういや玄関水槽アップしてませんでした。

全く増えません。メスが足りないし抱卵しないし残らないしで最悪です。
2階ではゲジ大量だしいやんなっちゃうよσ(^_^;)
点目三色漏れです。激安です。
【2013/04/18 09:03】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタ無しにつき金魚でも | ホーム | 微細バブルなのか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/46-88f14af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
