プレゼント到着~♪ デジャブかな?デジャブじゃないよ2個めだよの巻
最近いろんなところでプレゼント企画が行われています。

私も見つけたら必ず応募しています。

今回行われたリンムーン5は見事にはずれー(;_;)

でも同時期に行われたジーザスさんのプレ企画で見事に当選を果たしておりました(^^)

当選景品はこちらです。

ババーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
IMGP1459.jpg
2個目のストレンジストーンⅠ型当選でーす。

これでシャドー水槽だけでなくビー水槽にも入れることが出来ます。

これでまた一歩爆殖が近づいて来てくれるといいです。

本日は桜えびさんの企画締め切り日なんでまた何か当たることを期待してますよ。

そして6月30日は私の誕生日なんですがまるで狙ったように我等が紅蜂さん直売所が6月30日、7月1日と開店するそうです。

何ですか?誕生日祝いですか?そうですか(^皿^)

当日は無料ガシャポンや1分500円のエビ掬いが予定されてるらしいのでお近くの方も遠くの方もぜひ足をお運びください。

どうやら7月中旬まで毎日朝5時から勤務で休みも無いようなのでなんとか都合をつけて癒されに行きたいと思います。

応援ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
【2012/06/24 22:58】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<自作エサ作成~♪・・・といっていいものか(^^;) | ホーム | リンク先追加&大型プレ企画宣伝>>
コメント
この前教えていただいた桜えびさんの企画に参加させていただきましたよ。

教えていただきありがとうございます。

ミスクレのことですが、お渡しするミスクレは大きさはどのくらいの大きさがいいかなと考えていたんですが、小さすぎると弱いかなと思い、2センチくらいになってからのほうがいいかなと思いまして・・・

ご意見やご質問があれば宜しくお願いします。
【2012/06/25 00:37】 URL | KI #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
ストレンジまた当たりましたね
効果はどのくらいありますか?

リンムーさんの所では私サドンデスまったくでした

色々と当たるといいですね

お仕事頑張ってください!
朝から5時は大変ですね
【2012/06/25 06:55】 URL | てつひさ #-[ 編集] | page top↑
KIさん

私はミスクレのことは詳しくありませんがやはり少し落ち着いた頃のほうがいいのでしょうね。
ただそうなるとそちらのお宅で場所をとってしまう気もしますし・・・悩むところですね
【2012/06/25 22:39】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
てつひささん

正直水質検査など全くする人間ではないので・・・ましてナノレベルの話なんて(^^;)

カイミジンコとゲジが爆殖していますのでなんとなく安定しているような雰囲気はあります。
【2012/06/25 22:41】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ!

プレ企画参加ありがとうございました!
記事にまでとりあげていただき嬉しいです^^

それと、抽選日の件ありがとうございました!
おかげで早めに対処する事ができました!

お誕生日近いのですね!
当たって欲しいです~!
紅蜂さんのも楽しみですね~
行かれたらレポしてくださいね~^^
【2012/06/26 14:04】 URL | 桜えび #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(^O^)/
忙しいですね~(笑)
こちらは落ち着いてきましたよ~
それでも毎日階段登るのがキツイですが・・
今週末誕生日ですか~( ..)φメモメモ
【2012/06/26 22:06】 URL | おぐにえび #xtsQx3EI[ 編集] | page top↑
桜えびさん

さすがにあれだけの人数で情報が錯綜してしまうと~と思いまして。
宣伝によりライバルを増やしてしまったかな?
【2012/06/27 04:15】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
おぐにえびさん

忙しいですよ~今は通勤中です(-_-;)
とりあえずさくらんぼとれるうちは仕事です。
佐藤錦が終わったら違う品種が待ってます。
誕生日は現金と休みを貰い紅蜂行くしかないでしょ
【2012/06/27 04:24】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/34-8cf38605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |