【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リンク先追加&大型プレ企画宣伝
本日リンク先が1件追加になりました。
えびあんさんのブログ桜えびが追加されています。

そしてここからが重要な話

そのブログの方がエビ飼育1周年だということでプレ企画を開始したのですが規模がかなりでかいです。

今回の企画のやり方は7月2日のLOTO6の数字の合計を予想して近い人が当たりになるそうです。

しかも当たるのがなんと驚きの「58位まで」だそうです(@@)

さらにさらにA賞はエビなんですが当たった人はその方が飼ってるエビからなら好きな種類を選べるそうです。

レッドビー、シャドー、ターコイ、シャドービーなんでもいいという太っ腹企画です。

参加しないと損すること間違いなしですよ。

締め切りは24日だそうです。

詳しいことはリンク先を訪れてくださいねー(^^)

私のネタは何もありません(^^;)

しいてあげるとするならば・・・数日前に記事に載せたプリンは私の好みではなく1口でやめました。

プリン自体がショウガ醤油の味でした。あの値段なら絹ごし買って冷奴食べます。

そして明日からさくらんぼ収穫がピークなので朝4時には家を出て夜7時に帰宅予定なのでもう寝ます。

よければ応援ドーンお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
【2012/06/21 23:03】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<プレゼント到着~♪ デジャブかな?デジャブじゃないよ2個めだよの巻 | ホーム | イジメヨクナイ>>
コメント
こんばんわ~

記事にしていただきありがとうございます!
(●^▽^●)
プレ企画を通してたくさんの方と交流させていただけるキッカケが出来て嬉しく思ってます!^^
こうしてブログなどで宣伝していただけると
私1人ぢゃないな~って気持ちで頑張れます~!^^
応援ありがとうございます!
【2012/06/22 01:46】 URL | 桜えび #-[ 編集] | page top↑
凄い太っ腹な方ですね。

ミスクレに産卵の兆候(セメント線)が出ているので、もう少しで産卵だと思われるので楽しみにしていてくださいね。
【2012/06/22 19:13】 URL | KI #-[ 編集] | page top↑
桜えびさん

私には何も出来る事がないので・・・応援くらいは(^^)
ところでここに書き込むときは「桜えび」さんで自分のとこでは「えびあん」さんでどっちでも良いという事でいいんですかね?
【2012/06/22 21:27】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
KIさん

かなり大きい企画なんでもしよかったら参加してはいかがでしょう?
ミスクレもついにその時がやってきましたか。
うーんもう1つ水槽立ち上げよっかなぁ
【2012/06/22 21:30】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
ミスクレはかなり食欲旺盛なので水草はボロボロにされますよ。

ウィローモスは跡形もなく食べられてしまいます。

うちは以前隔離していたらかごの隙間から手をだしていたみたいで、かごの横にあった一掴み程度のモスが食べられて三分の一位になっていましたので・・・
【2012/06/23 00:11】 URL | KI #-[ 編集] | page top↑
KIさん

でもきっとモス食べさせたほうが健康ですよね?
日光当たるところで培養しよっかなぁ・・・
【2012/06/24 00:20】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
ミスクレ産卵しましたよv-218

【2012/06/24 16:05】 URL | KI #-[ 編集] | page top↑
KIさん

ついにヤりましたね(^^)
そのうちこちらに送っていただく際などは色々打ち合わせしましょう。
今まで普通体系メダカ置いていた場所を空けましたよ。
【2012/06/24 22:35】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/33-cb380267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
