紅T到着~♪・・・おや?
長女が熱で早退したので迎えに行きこんな時間の更新です。

今日は前から憧れていたあれが届く日・・・

こいつです↓完全受注生産の2012年バージョン紅蜂Tシャツ

もちろん赤と青の2バージョン両方買いましたよ
IMGP1415.jpg
いやーやっぱり格好良いですね。

さて青のほうはどんな仕上がりに・・・

あれ?青いはずのエビが茹で上がったように真っ赤です・・・字も真っ赤です。

あーそうか・・・色の濃い袋に直接入ってただけだから死着しちゃったんだ(;_;)真っ赤だもん

えーそれはさておき手違いで両方赤が来てしまったようです。

やっぱレッドビーだからこのまま赤2つでいいか?とも考えたんですが今回のポイントは

「完全受注生産!!」

ということは私が今開けてしまった赤も日本のどこかで誰かが待っているというわけですねー(^^;)

すみやかに直売所に連絡して交換の段取りをつけました。

赤を注文した方もし一度開封したようなものが届いたら私ですw

プレミアなど一切付きませんのでよろしくお願いします(^^)

そして最近の水槽の状況ですがこんなもの設置してみました。
IMGP1417.jpg
中に入ってるのはオスメス不明のターコ×3、我が家で一番大きいブルーパンダオス、一番色の濃いブルーパンダメス抱卵、ディープレッドシャドー抱卵×2、ブラックシャドーキングコングメス抱卵×2です。

メスたちは全部孵化が近いのでターコイとかかるにしろデカいブルーパンダとかかるにしろ良い個体が出てくれるんじゃないかと期待してます。

普通に水槽に入れとくとキングコングのオスばっかり多いのでちょっとね・・・

そして最近入れた物その2
IMGP1418.jpg
ホームセンターで買ったカルシウムの塊です。若干phを上げるそうですがこいつ入れてるのでいけるんじゃないかと↓
IMGP1419.jpg
最近これ入れてからカイミジンコの群れが出来ていてだいぶ水質がいいようです。

何故かモスドーム持ち上げたら根元が枯れていて水槽中にモスが飛び散っちゃって大変な状況なんですけどね

さすがに見せれません(;_;)

きょうもよろしくおねげーします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/06/01 18:39】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今度は生きて到着w | ホーム | 人気スポット>>
コメント
こんばんは
家にももTシャツ届きました赤と青でした
かっこいいですね、

水槽の中のサテライト凄い事になってますね
夢いっぱい水槽!抱卵して色の違う卵があったら楽しみが出てきますね
ターコ3匹は贅沢ですよ~
【2012/06/02 00:03】 URL | てつひさ #-[ 編集] | page top↑
てつひささん

その青私のですよw

ブルーパンダ×ターコイが理想なんですけどね。
まあどの組み合わせであれたくさん稚エビが残ってくれると良いですね
【2012/06/02 04:58】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
遅コメ失礼します(>_<)
紅蜂限定Tシャツかっこいいですね!(^O^)
限定に弱いリンムーです(笑)
僕はエビショップさんの情報にうといので、イベントや流行りに乗り遅れます(苦笑)
【2012/06/04 07:53】 URL | リンムー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^O^)/

あら!
そんなアクシデントが(笑)
うちも届きましたよ紅T〜
そういえばちゃんと全部の色確認してないΣ'ε°*
今から確認しようっと!
【2012/06/04 16:28】 URL | 和団子 #-[ 編集] | page top↑
リンムーさん

STAFFでもなんでもないのに買ってしまいました。
買ったからにはそのうちちゃんとイベントに顔出さないとですね。
機会があればぜひ木の実も試してみてくださいねー♪
【2012/06/04 17:08】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
和団子さん

そうなんですよー
まさかの死着で真っ赤でしたw
でも日曜日に届いた青ビーには稚エビとしてうちわが付いてきたので何もいう事はありません(^^)
よっぽど忙しかったんでしょう

ところでもちろん夫婦揃いの色が着れるように4着買ったんですよね?w
【2012/06/04 17:14】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/27-376dc7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |