【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
芝の目土&紅蜂2周年その後
新しくリンクが追加されました。
ミユゴンさんの+◆パワーストーンとビーシュリンプ◆のんびりブログ+です。
それと私事ですがミユゴンさんのプレ企画でストレンジストーン当たりました。
これで私もストレンジボーイです。届くのがとっても楽しみです(^^)

最近芝の目土にした水槽ですが少し落ち着いたようでかなりクリアになっています。
IMGP1360.jpg
ちなみに右端に沈んでいるのは例の弱酸性にしてくれる葉っぱ・・・ではなく裏山で拾った枯葉です。
結構これでもいけるようです。貧乏は貧乏なりに色々試してますよ。
茶色のソイルの上だとそんなに赤いバンドが目立ちませんねー。
IMGP1361.jpg
黒ビー水槽にしよっかなぁー・・・

なおこの水槽台の下段にシャドー水槽があるんですがずっとオスだと思ってたブルーパンダが抱卵してました。
しかも腹をソイルに引きずるぐらいになっています。ターコイとか生まれてこないかなぁ(^^)

紅蜂2周年その後というか行った皆さん記念写真取ったの覚えてますよね?
その記事が楽しみで仕事の後にかなり遠回りして本屋に寄ったんですが置いてませんでした。
本屋にアクアライフ買いに行ったんですが山形県は発売日には入荷しないそうです。
どんだけ田舎なんだよ・・・山形県

なぐさめのドーンお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
【2012/05/11 23:21】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<プレ企画結果&カウンタプレ企画宣伝 | ホーム | 緊急リセット(^^;)>>
コメント
本当に茶色のソイルの上だとあんまり赤いバンドが目立ちませんねv-292

でも近くで見ると綺麗だから良いんじゃないでしょうか。


【2012/05/12 00:24】 URL | KI #-[ 編集] | page top↑
KIさん

こんばんはー
そうなんですよー目立たないんですー。
というのも家のエビのグレードがかなり低いからなんでしょうけど・・・
多分もっと数いるとまた違うと思いますけどね。
一応ソイル以外は黒いものばかりだしバックも100均で買った布で目立つように黒くしてるんで我慢します。
【2012/05/12 00:40】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
本屋に行ってきたけれど軽く読んだだけだがなぜか記事無し・・・
前日オープンのアクアイズムは載ってたけど何でだろう?
【2012/05/12 18:33】 URL | 蝦蝦太 #9Kikb.lI[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/16 02:53】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメさん

OKです。それでお願いします
【2012/05/16 05:44】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ(^_^)
リンク有り難うございます(^_^)/
賞品の方は・・・・
今日か明日には着くと思うのですが(^_^;)

これからも宜しくお願いします(^_^)v


【2012/05/17 13:39】 URL | ミユゴン #-[ 編集] | page top↑
ミユゴンさん

無事届きまして水槽に投入完了してございます。
あとAyouえびさんの面白ステッカーありがとうございます。
「海老は舞ってもヒト舞うな。」いい言葉です。
しかし男としては1度くらいは女の子を追いかけて舞ってみたいですw
【2012/05/17 22:47】 URL | 蝦蝦太 #9Kikb.lI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/20-2183d2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
