めだか ビー☆
仕事帰りにホームセンターに行ってきました。
GWセール真っ最中で青めだかが78円で売っていてたくさんヒカリメダカが入っていたので店員さんに頼み込んでヒカリを買い占めてきました。
青ヒカリって店によっては500円超えるんですよねー・・・店員さんありがとう

んで水合わせ終わりビー水槽の電気つけた☆が・・・しかも紅蜂さんで買った個体の中で最も赤足のやつでした。
また今度良い個体探しに直売所行くしかないですねー(;_;)

そういえば昨日ROSSOさんに行ったことにより私の貧乏キャラがよりいっそう広まったようです(@_@)
もう社長ったらーーーーーーーーーー(TヘT)
皆様の家で余った添加剤などの用品が届くのをいつでもお待ちしておりますw

ドーンとお願い申し上げ仕ります候
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/05/04 23:15】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミステリーだろぉ☆ | ホーム | 宮城県襲撃 GWセール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/16-d4ce8a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |