【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
となエビ初日……追加もあるん?
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今日はとなエビ初日でした。

やっぱりローキーズは手強いです(^^;

袋売りが一番目立つ場所にあるし明日は並び替え提案しようかしら…

皆さんまだまだ良い個体を見逃してますよ

明日もちゃんと袋売りもあるし今日の結果を踏まえて値段下がった個体あったり宮城県民のプライドで安シャドーがさらに追加されて〇〇匹でナナコの袋があるとかないとかないとかあるとかおったまげー

明日もよろしくお願いします(´∇`)







【2017/03/25 22:34】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ありがとう | ホーム | となエビまであと14時間あまり……>>
コメント
こんにちは~‼(^-^)

土日お疲れさまでした~‼_(._.)_
久しぶりぶりに会えて楽しかったです‼(´▽`)
もっとゆっくりしていきたかったです~(^_^;)

次回はゆっくりして、一緒に呑みましょっ‼(^O^)v
【2017/03/27 01:11】 URL | 総長 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/141-85c5a63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
