我が家のシャドー
相変わらず汚い写真ですがシャドーの写真公開してみます。
IMG_0756.jpg
うわー予想以上に汚いw・・・ゲジもいるし

我が家はキングコングとパンダとフルブラックしかいませんのでこんな感じになります。
周りに写っているビーは最近産まれたシャドービーF1です。
もっともっと代を重ねていって確率上げないといけないのでまだこれからですね。
ある程度のサイズになったらオス個体を隔離しようと思います。

ビー水槽のほうは最近数も減り忙しさにかまけて放置でグレードも少し下がった気がするので恥ずかしくて公開できません(^~^)
もう少し余裕出来たらちゃんと選別しまーす。

今日もドーンお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
【2012/05/01 22:43】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<宮城県襲撃 GWセール | ホーム | 憧れのシャドー>>
コメント
こんにちわ!(^◇^)

私も携帯で簡単に撮るだけなので気持ちわかります^^

濃いレッドシャドーちゃんですね~^^

F1から生まれる子もこれから楽しみですね^^
【2012/05/02 13:24】 URL | 桜えび #-[ 編集] | page top↑
桜えびさん

いらっしゃいませー
レッドシャドーはとあるブリーダーさんの血統なんですよー。
本当はもっと綺麗に撮りたい個体がいるんですけどね。
うちで一番綺麗なのはブルーパンダです。
でも2年位前に在庫処分で買ったデジカメなので仕方ないんです(;_;)

そんなことよりブログ見ましたよー。
なんですかあのものすごい数のシャドーは・・・くださいw
【2012/05/02 19:09】 URL | 蝦蝦太 #w7XvupVY[ 編集] | page top↑
シャドーさん爆殖中ですか~!?
我が家はヒーヒー言ってますよ~((+_+))
爆殖させたら送ってください~(笑)
【2012/05/02 21:59】 URL | おぐにえび #xtsQx3EI[ 編集] | page top↑
おぐにえびさん

とりあえず稚エビはあるていど残っています。
なんとか夏を乗り越えられるように窓を開けてファンを使い頑張ります。
貧乏なんでクーラーは買えませーん。
おぐにさんも直売所で買った血統殖やしててくださいねーw
【2012/05/02 22:11】 URL | 蝦蝦太 #w7XvupVY[ 編集] | page top↑
ブログ拝見させていただきました。
シャドーかなりの匹数いますね(^-^)

今日の午後一番位にロッソに出没予定です。ターコイズ、ブルーパンダも一緒に(^-^;
またブログ拝見させて下さいm(__)m
【2012/05/03 08:10】 URL | えび狂 #-[ 編集] | page top↑
えび狂さん

これはこれはお早いお越しでw
私のシャドーなんてまだまだですよー。
同じ県内にあれ程の方がいたことに喜んでいます。
ROSSOさん行けるかなぁ・・・
子供しだいですねぇ。行けたらよろしくお願いします。
【2012/05/03 08:53】 URL | 蝦蝦太 #w7XvupVY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/14-0f50b141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |