【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
憧れのシャドー
前からシャドーをたくさん飼う事に憧れてまして何とか育ててはいるもののまだまだ殖えてません。
ということで悲しいので画像をかき集めてシャドーだらけのパソコンの壁紙を作りちょっと気分を紛らわせます。
shadow shrimp

いろんな媒体からかき集めた画像があるので中には著作権の問題があるものもあるかもしれません。
もし何かありましたらブログ管理人までお伝えください。

あー早くターコイでも買っていろんなエビを作出してみたいです。

ドーンとお願いしますね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
【2012/04/27 23:26】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<我が家のシャドー | ホーム | ピ〇チュウ>>
コメント
こんにちは
シャドーは憧れです
5匹紅蜂さんから1月に購入して
以来維持するのが現状ですね

ターコはうちも狙ってますよ
ローキーズRTでと思ってます

【2012/04/28 07:21】 URL | てつひさ #-[ 編集] | page top↑
てつひささん

なんとか現状のまま行ってくれればあっという間に殖えそうです。
現状で若~親が20ほどいて常に抱卵個体が居る状態です。現在抱卵3かな
稚シャドーも見える範囲に20くらい居るのでもしこれがある程度残ってくれればと期待しています。
頑張ってガッツリ殖やしておきますからてつひささんも極上黒ビー殖やしておいてください。
いつかお会いしてチェンジ出来るくらいになるといいですねー(^^)
RTの存在忘れてましたが11時の時点でほぼターコイ瞬殺でしたね
【2012/04/28 22:09】 URL | 蝦蝦太 #w7XvupVY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/13-1408b6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
