【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アピストグラマパンドゥロ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

前回アピストグラマカカトゥを飼い始めたと書きましたが…メスは早くも星になりました

その後買い足したメスも星に

オスだけが元気でおります

しかしカカトゥを買った直後に新しい種類を買っていました。
アピストグラマ パンドゥロです。

尻尾に丸い模様が入るラウンドテールが綺麗な個体です。

半月ほど経ちまして流木に隠れたりが頻繁になりました。


流木の下でヒレを振ったり怪しい動きが続きましたのでめくってみました。


それから2日で孵化しました。

さらに三日経ちましてママに守られながら泳ぐようになりました。

まだまだ安心出来ませんがとりあえず見守っていきます
【2013/12/04 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<猫との別れ | ホーム | 買いました(^^;;>>
コメント
カカトゥがヤモメになってたなんて知らなかったよー!!
メスだけ探さなくちゃっ!!

浮上おめでとーございますー!
この姿を見て、もっともっとアピを増やしたくなったでしょぅ?そうでしょぅ?
我慢せずドドーンと買っちゃおー!!
【2013/12/04 01:07】 URL | ゆきこむ #e8dqewdg[ 編集] | page top↑
吉凶半々だけど、健やかな成長を願ってます☆
メダカはオフシーズンだけど、寒い山形の冬に反発するかのような熱帯魚シーズン到来ですねぇ♪
【2013/12/04 20:12】 URL | 虎十郎 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、

おお~!
凄い!
おめでとうございます。
半月で増えるなんて、なんて良い子!
素晴らしい!
無事に、大きくなると良いですね。

ポチッ!
【2013/12/05 01:02】 URL | 麗 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
ブログ再開です(笑
アピはまだまだです頑張ります
【2013/12/05 22:05】 URL | mighty shin #-[ 編集] | page top↑
初コメです、山形雪かな、明日仙台でえびの飲み会あるよ、富山からねこジローさん来ます、来てね
【2013/12/06 21:03】 URL | まる謙仙台 #-[ 編集] | page top↑
ゆきこむさん

カカトゥは残念でした。
山形では扱いないからどうしよう…

買わないから交換しましょう^o^
【2013/12/06 21:08】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
虎十郎さん

どうも今年はメダカはうまくいかなかった…忙しくて管理出来なかったな

エビとアピストやるさいは連絡ちょうだいね
【2013/12/06 21:12】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
麗さん

お久しぶりです。

半月で産んで2日で孵化は嬉しいですがなんか増えすぎそうですね(^^;;

困ったら送ります(≧∇≦)
【2013/12/06 21:16】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
shinさん

私も再開です^_^

アピスト頑張りましょうね
【2013/12/06 21:18】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
まる謙さん

こんばんは
時間さえあれば必ず行ったのに~_~;

土日用事と仕事で行けないので代わりにガッツリ楽しんできてください
【2013/12/06 21:23】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/117-743a3cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
