【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きたっぷさんプレ企画終了
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

土、日、月と仙台のズーズーカンパニー八乙女店内アクアイズムさんにてエビ掬いやるそうです。

近郊で飼育数が少ない方は行かれてはどうでしょうか?

今日気付いてしまいましたf^_^;

膝の怪我はヤバイ…

夜カサブタになる、午前走り割れる、昼休み少し固まる、午後割れる(~_~;)

これじゃずっと終わらねーっすo(^_-)O

しかもうつ伏せでノーパソ出来ない(~_~;)

ノーパソ使いならわかりますよね?

さてと…先程21時にきたっぷさんのプレ企画当選者発表されました。

一番人気の一位がほぼピタリ…勝てるわけありませんでした(~_~;)

パピヨさん、おめでとうございます(≧∇≦)

そして私の協賛に当たった方は…ひろっさんさん(≧∇≦)

ひろっさん?ひろっさんさん?f^_^;

一応、私の協賛はセットですが+αとしまして選択制となっております。

1.S○2型

2.エビ用ではないがうちではビーにあげるオススメ餌何か

3.発送遅くなるが何か餌を作る

4.急遽決めたこれブラック○○○中粒一つ

さてどうしますかー?

鍵でもオープンでも構わないので一度希望番号をお伝えください(^◇^)

そして…麗さんまたお世話になりますf^_^;
桜心さんのエサ当たりました(≧∇≦)
【2013/09/13 21:54】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<我が家の点滴方法 | ホーム | んー…ホロホロ気になる>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/13 22:58】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは、

2度有る事は、3度有る~!(笑
凄いですよね!
こんな事も、有るんですね。
まさか、と思いました!
縁ですね♡
おめでとうございます。
新地えびさんの連絡先が、解り次第、
お送りしますので、待ってて下さい。
お願いします。

ポチッ!
【2013/09/14 00:32】 URL | 麗 #-[ 編集] | page top↑
鍵コメさん

ありがとうございます(≧∇≦)
ではそれにしますので今度は鍵で送付先どうぞ
【2013/09/14 06:56】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
麗さん

これはどうやら結ばれる運命のようです(≧∇≦)
またまたお待ちしておりますねー(^◇^)
【2013/09/14 06:58】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/14 08:46】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメさん

書き込んでいただいた内容を踏まえ何かが起きるかもしれません。少々お待ちくださいね
【2013/09/14 10:20】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/14 12:50】 | #[ 編集] | page top↑
おばんです。

いや〜同じ商品当たっちゃいましたね〜
桜心さんのエサはものすごく欲しかったので良かったです。
【2013/09/14 23:48】 URL | 新地えび #-[ 編集] | page top↑
新地えびさん

お揃いですね(^◇^)
あの桜心さんの餌だからきっと良いものですね
【2013/09/15 06:23】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/108-e433be39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
