アクアリストの鑑
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

現場で失敗しましてね(~_~;)

アスファルトに物凄い勢いで膝付近を打ち付けました。

後ろから車来てたら死んでましたねf^_^;

車にはガーゼしかなかったのでガーゼを膝に当てて車にあったエアチューブで縛ってみましたf^_^;

エアチューブ万能( ^ω^ )

どーですか?このアクアリストならではの治療法(^◇^)

アクアリストの理想の姿がほらここに(≧∇≦)

常に生体が買ったり貰ったり出来るよう車にはコンセントがありエアポンプ常備なんですよ(*^_^*)

皆さんもエアチューブ持ち歩きましょ(≧∇≦)

いざという時の怪我の止血に、採血の時も看護士がくる前に自分で圧迫も!

ナース服が好きなアナタ!そうアナタ!

仕事を減らしてくれた優しい人として恋が始まるかもしれませんよ~(≧∇≦)

あ、ちなみに頭は打ってませんf^_^;

ところで二つ前の記事読まれてない?

オマケ選択制にするで良いですかね…

それともこれに決める?
【2013/09/12 19:04】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<んー…ホロホロ気になる | ホーム | 押し付け企画のエサ 自分の感じた事>>
コメント
どうもです( ̄^ ̄ゞ
ひざ、大丈夫ですか^^;
車にはチューブは常備していませんが、ロープと歯ブラシなら有りますよ(爆)
モザイクのもの・・・少し昔に流行りましたね!!
【2013/09/12 23:06】 URL | タフBee #-[ 編集] | page top↑
タフBeeさん

こんばんは(^◇^)
膝は…かなり痛いです(~_~;)
まずうつ伏せになれないのでなんか安らげないですねf^_^;
明日になってひどくなってなければ幸いです
【2013/09/12 23:49】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!
大丈夫ですか~~~!?
無事でなによりです!!!
ぽちっ。
【2013/09/13 00:49】 URL | たまれそ海老 #-[ 編集] | page top↑
たまれそ海老さん

いやー生きてて良かったです。
このまま死んだら三人の子供とパソコンの中身がヤバイですからねf^_^;
膝はシャワーすら無理でした(~_~;)
朝になり違和感あるような…今日も走るんで傷が開かない事を祈ります
【2013/09/13 07:33】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます、

お体、大丈夫ですか?
気を付けて下さいね。
記事、読んでいますが、
私の理解力が乏しいので、解らなかったです~。
すいません。
モクズガニ、うちの所でもとれま~す。
うちはダシに使っています。
美味しいですよね。

ポチッ!
【2013/09/13 08:28】 URL | 麗 #-[ 編集] | page top↑
麗さん

読んでいただけてましたね。
ありがとうございます(^◇^)

今日も仕事出来ているので大丈夫だとは思います( ^ω^ )

モクズガニ…そう、秋が旬ですよね。
旬のメスのミソはズワイガニとかにも負けないと思います…が、飼えるんですってf^_^;
まあ日淡ですからね
【2013/09/13 12:14】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/106-b120916a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |