協賛品オマケ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
はてさて…板とトルマリンの人気が予想以上でビックリです( ̄▽ ̄)

倍率が10倍を超えているので結構当たるのは大変みたいです。

なので壁を超えた人には何かあります( ^ω^ )

どちらのブツも見た目効果はあまりわかりませんのでそれと同じような怪しいトリオとしてこれにしようか

怪しい物が好きな人は知ってるS○2型

製作者さん、ごめんなさいf^_^;

あくまで自分の考えですからねーお間違いなく(^◇^)

これだけで景品に出来るくらいのブツですがf^_^;


それとも…前回エビエサがだいぶ減ったのでエビに与えていい感じだったエビ用じゃないエサを少しか…(*^_^*)

それとも…エサ自作すっか?(≧∇≦)

その時の気分で材料変えるから世界に一つになるんかな?

自作だと発送遅れる可能性デカイけど(*^_^*)

みなさん選択制でどうでしょかね?( ^ω^ )

ご意見お待ちしてます(^◇^)

私の住む山形ではモクズガニと言う上海ガニの仲間が採れます。

食べる身は少ないですがミソが絶品です( ^ω^ )

ただ…ただね…最近知ったんだけど水槽飼育出来るんだってさf^_^;

なんだかなあ…(~_~;)

甲殻類を愛する人が飼育出来る種類を食べるのは極論で言うとあの日本で一番飼われているペットを中国で鍋にしちゃうみたいな?…言い過ぎかなf^_^;

甘エビ等は飼育も出来ないし食べますが(^◇^)

妻はカニが大好物f^_^;

そういや前回プレ企画に応募いただいた方々リンク貼らせていただいて良いですか?
一部勝手にやってしまいましたがf^_^;
スポンサーサイト
【2013/09/11 07:35】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<押し付け企画のエサ 自分の感じた事 | ホーム | ブラックウォーター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/104-dc3b7211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |