【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海老問屋直売やってます(^-^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今週は海老問屋直売やってます(^-^)



こんなんとか

こんなんとか

こんなんとかいますよ(^-^)

草問屋さんが個人輸入した貴重なブセやピンクのエサも売ってますよ(^-^)

ブセの価格は様々なので気になる方は聞いてくださいね(^-^)

エビのコアな話が聞きたい方は優しいあの方が答えてくれます。

是非聞いてみてください(^-^)

明日も楽しい直売になりますように(^o^)
【2015/04/25 21:03】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
直売オープン
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今週土日は紅蜂直売5周年

近くにある海老問屋も開店しますよ(^-^)

どちらも10時開店です(^.^)



今月ちょちょいとお手伝いしてきました。
時間のある方は是非お越しください
【2015/04/23 07:54】 | エビ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
