【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現状報告
パソコン壊れてたまにしか起動しません。すぐ止まります・・・

誰かパソコンくださいw


シャドー水槽は好調でして今日も孵化しています・・・フルブラックばっかり

やっぱりパンダ×パンダじゃないとターコイは出にくいのでしょうか?

そしてシャドービーが調子がいまいちで3匹の抱卵個体が全て脱卵・・・

なんか面倒になってシャドービー水槽のメスを全てシャドー水槽に放り込んでみました。

こんな事態なのでたまにしか更新できなくなると思います。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
【2012/07/07 23:13】 | エビ | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<テスト投稿 | ホーム | 直売所に行ってきました(^^)そしてあの店について我慢出来ないのでちょっと言わせてもらいますm( __ __ )m>>
コメント
おはようございます~!

わ~><パソコン壊れると痛いですよね!
わたしも2台ぐらいダメにしてしまいました・・・

データ大丈夫ですか?
早くなんとかなるといいですね!

【2012/07/08 06:40】 URL | 桜えび #-[ 編集] | page top↑
桜えびさん

数年前は何台も使っていたんですがデスクトップが壊れノートだけになりノートもまともに動かない・・・お金ない(;_;)

外付けは1TBだったのでかなりのデータが飛んだものと思われます。

そういえばまともにパソコン動かなくなった頃からエビに力を入れ始めたんですよ。
やることなくてね
【2012/07/08 08:36】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
色々大変そうですね・・・

頑張ってください!!

応援してますv-218

うちはグッピーが最近大量死したんですが、そこから不調続きです・・・

でも外にあるタライは調子良いんですよ!!

アマゾンフロッグピットっていう浮き草は4月頃に5こくらいだったのに今は100近くまで増えてます・・・

ミスクレと一緒にどうですか?

良い餌になりますよ

ミスクレ産卵から2週間なのでそろそろ孵化する頃です。

待っていてくださいね~
【2012/07/08 17:35】 URL | KI #-[ 編集] | page top↑
KIさん

グッピー外で飼ってるんですか?
周りにはいませんね
うちはやっぱりメダカですよ

アマフロは春に40ほど買って現在は1000をはるかに超えて殖えてます。
そろそろ捨てようかと思ったんですが食べてくれるなら良いですね(^^)
というわけで余ってますw

ミスクレ楽しみにしてますね
【2012/07/08 18:04】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
ミスクレ親離れしました!!

少し大きくなってから送りますね。

なのでメールアドレス宜しくお願いします。
【2012/07/17 18:14】 URL | KI #-[ 編集] | page top↑
KIさん

連絡ありがとうございます。
フリーのヤフーアドレス貼っておきますね。

yokotoriver@yahoo.co.jp

もう少し落ち着いたらパソコン再インストールしてがんばってみようと思います。
【2012/07/17 22:48】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
メールお送りしましたが、届きましたか?

【2012/07/30 19:12】 URL | KI #-[ 編集] | page top↑
大変連絡遅くなりすいません 。現在宮城県に長期出張しております。もう少しだけお待ちいただけませんか?
【2012/08/02 21:27】 URL | 蝦蝦太 #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですよ。

【2012/08/03 16:44】 URL | KI #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
宮城に出張中だったんですね
ブログの更新待ってますよ~
【2012/08/15 09:19】 URL | てつひさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ebiebita.blog.fc2.com/tb.php/37-1641f476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【現状報告】
パソコン壊れてたまにしか起動しません。すぐ止まります・・・誰かパソコンくださいwシャドー水槽は好調でし まっとめBLOG速報【2012/10/23 12:22】
| ホーム |
